あそびっこ🎄乳児ふれあい

朝、晩の寒さも日に日に増し

冬らしい季節になりましたね⛄

12月11日(月)は

あそびっこがありました♪

今回はクリスマス前ということで

ツリーをつくりました🎄🌟

アンパンマンの顔を描いて

シールで飾り付け🎶

「この色がいい!」「ここに貼る!」と

一生懸命、作ってくれていましたよ💕

ゴムを通して、帽子にもなります🎅

そして、クリスマスソングに合わせて

演奏会も楽しみましたよ💕

12月14日(木)

乳児ふれあい親子教室の開催日でした😊

おもちゃや保育室の滑り台で

たくさん遊んでから

お母さんと一緒にふれあい遊び🌟

その後は、リトミックスカーフを

一緒に楽しみました🥰

いっぱい動いたあとは、一緒に製作🖊✂✨

サンタさんのお顔を描いて・・・・

ゆらゆらサンタさんの出来上がり🎅💕

お家でもたくさん遊んでくださいね~💕

年内の未就園児さんの教室は

今日で最終でした🌟

2023年もたくさんの方々の

ご参加ありがとうございました。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

次回・・・乳児ふれあい親子教室は1月11日(木)

あそびっこは、1月17日(水)の予定です🎀