年中☆芋掘り遠足🍠

10月27日(金)

秋晴れの中、お芋掘り遠足に行きました🎵

<いってきまーす😊>

事故渋滞により、思いのほか到着が遅れ、

担任達はドキドキしていましたが

子どもたちは「大きいお芋を掘るぞー!」と気合十分🔥

一斉にお芋掘りスタートです!!

土を掘っていると・・・

さつまいも大発見👀✨!!!!!

お芋を掘ったあとは、  

楽しみにしていたおにぎりをいただきました🍙

<美味しい~💕>

お土産のお芋を握りしめ、バスに乗り込んだ子どもたち😊

帰りは疲れて寝てしまう子どももいました😌

ちょっとしたハプニングもみんなで乗り越え

思い出に残る一日となりました✨

是非ご家庭で、お話を聞いてくだみてさいね💖