年少☆遠足(西代里山公園)

幼稚園バスに乗って、西代里山公園まで遠足に行ってきました🚌
一時雨が降ったり、風が強かったりもしましたが
公園内のお散歩や遊具での遊びを目一杯楽しみました♬

池の中にホタルのエサ(カワニナ)がいるよ🐚
見つけられるかな??

いち・に・いち・に⭐みんなで進め~😆✨

みんなで食べるおにぎり🍙おいしいね💖

遠足楽しかった人~「はーい!!🤗」

年少組になって初めての遠足!
普段は徒歩通園の友だちも一緒にバスに乗れて、
とても嬉しそうでした😊
広場でたくさん走ったり、
みんなでおにぎりやおやつを食べたり、、、
素敵な思い出ができました✨
次の園外保育が楽しみですね🎵