終業式

7月20日(木)

1学期の終業式を行いました😌

初めて大好きなお家の方と離れ

幼稚園に来てくれたお友だちや

進級してすくすく成長したお友だち✨

毎日本当に良く頑張りましたね

ホールで、1学期の振り返りをしたあとは

夏休みの過ごし方についてのお話を聞きました🌱

1学期の感謝を込めて礼拝を守りました

毎日のお当番活動もかんばったよ

♩やっほっほ夏休み(^^♪

 明日からは、夏休み!

3歳の誕生日を迎えて山崎っ子の仲間入り

楽しく過ごしたよ💕

この1学期できるようになったこと

ご家庭でもたくさん褒めてあげてください💕

夏ならではの経験を

思いっきり楽しんでくださいね

また夏期保育でみんなに会えることを

心待ちにしています🦒