9月の園庭開放

9月24日(火)

本日も園庭開放にご参加いただき、ありがとうございました。

今回のテーマは「秋まつり🍁」

今回は6つのお祭り遊びをご用意しました!

🔴まとあて…かわいい的に向けてボールをぽーん!

🔴宝石ながし…流れてくる宝石をキャッチ!そして宝石をコロコロと流して遊びました。

🔴大きな輪投げ…大きなフラフープを使って輪投げに挑戦!

🔴たこやきボーリング…コロコロころがしてイカを倒したよ!

🔴さかなつり…先生手作りの海の生き物たちを釣ってお持ち帰りして頂きました!

🔴エビカニ音頭…アネックスYouTubeでもおなじみの「エビカニ音頭」をみんなで踊りました♪

スタンプカードを首にさげて、いろんな祭り遊びを楽しんでもらいましたが、いかがでしたでしょうか?

先生たちもとっても楽しい時間を過ごせました✨

10月は園のイベントがあり、園庭開放はお休みです。

次回の園庭開放は、11月26日(火)・受付は11月1日(金)朝9時〜となっています。

アネックスこども園にぜひ遊びにきてください♪