最後のプール💦

まだまだ暑い日が続くようですが…今日は今年度最後のプール遊びでした。

<3歳児・らっこ組>

最初は大きなプールや水を嫌がる子もいましたが、水にふれる感触や、お友だちと遊ぶ楽しさがわかったようで、今日はもうとびきりニコニコ笑顔で楽しんでいました。

<4歳いるか組・5歳くじら組>

プール遊びが大好きな子が多く、しっかりとマナーを守る大切さもわかってきました。

ワニになり歩いたり、らっこのように仰向けになって、動物のマネっ子遊びで水遊び楽しみました。

そして、顔を水につけるだけではなく、しっかりと潜水ができる子が多くてビックリ!

水中じゃんけんを楽しむ姿✨すご〜い!!

プール遊びは今日で終わりとなりますが、まだまだ暑い日が続きますので、今週は水遊びがあります!

あと少し、水遊びをおもいっきり楽しんで、夏納め!?しましょう🌻