ぬいぐるみ増加中!

最近・・・それぞれのクラスに、ぬいぐるみがどんどん増えているのをご存知でしょうか?

プーさん、スヌーピー、ドナルドダック、そしてまたプーさん…

そこそこ良い感じの大きさで、ふわふわしてていて、かわいいぬいぐるみが、どんどん増えていて、増えるたびに子どもたちも、先生たちも大興奮!!

そのワケは・・・

「UFOキャッチャー」が趣味であり、特技の木村さんが、100円や200円で大量ゲットしているからです!!

いま若者に大人気のキャラクター「おぱんちゅうさぎ」・・・子どもたち知ってるかな?と言いながら渡す木村さん。笑

おぱんちゅうさぎ知ってるよ〜!らっこ組のみんなもニコニコ笑顔です。

そして、よくわからないキャラクターだけどゲットしてきた〜というこちらのキャラ!

調べてみると・・・「遊ハち」というキャラだそうです!

こちらも200円でゲットできたとか!?

UFOキャッチャーなかなか取れないかたは、ぜひ木村さんに聞いてみてください。笑

これからも、ぬいぐるみが増えるかも!?楽しみですね☺️

木村さんありがとうございます!