絶対勝つ!カレー🍛

いよいよ今週は、おやこ運動フェスティバルです!

給食スタッフのみなさまが、今日はスペシャル応援メニューを作ってくれました!ありがとうございます!

・カツカレー!

・エネルギー満タン♪ナムル

・ごほうび金メダル

カツだけでも、カレーだけでも美味しいのに、合体したら絶品ですよね✨

ナムルには、血液や筋肉を作るビタミンB6を含むビタミンを多くふくんでいて、体の中からエネルギーを満タンに!!

今日はアネックス中が、カレーの良い香りで、先生たちも子どももみんな朝からお腹がぐーぐーなります。笑

みんな、運動会のためにしっかり食べよう!!

いっただきま〜す!

今日は、いつもと同じルーですが・・・

「ちょっとピリ辛でおいしい!」

「カツがめちゃくちゃおいしい!」

「カレー食べたら暑くなってきた〜」と、みんなの口の中と心の闘志🔥が燃えている様子。

ぜったい勝ちたいからと、大盛りをリクエストする子もいました。

そして、デザートは「ごほうび金メダル」みたいな、ピカピカ光るまん丸な黄桃です!

桃好きな子どもたちは大喜び✨

運動フェスティバルがんばったら、本物のメダルがもらえるよ〜と話すと、ますますやる気になっていました。

1学期がはじまってから今日まで、おやこ運動フェスティバルに向けて、子どもたち本当にがんばってきました。

そしてお家の方に見てもらうのを、すごく楽しみにしています。

どうぞ、たくさんのご声援をよろしくお願い申し上げます。