感謝✨トライやる・ウィーク

先週1週間お世話になった、トライやる・ウィークの中学生。

最後の日は、3人が考えてくれた「お楽しみ会」をしてくれました。

エントランスに集合したみんなは、朝からわくわく♪

まずは「シルエットクイズ」第1問!

これはなんでしょう!と出てきたのは…

くま?リラックマ?ミッキー?色んな答えが出てきましたが、正解は「ミッキー」でした✨

他にもみかん🍊恐竜🦖ピカチュウ⚡️など正解するとみんな大喜びでした。

次に「マル⭕️バツ❌クイズ」です。

「シャインマスカットは紫色である、マルかバツか!?」みんなで考えました〜どうかな〜どうかな〜

正解は・・・❌シャインマスカットは黄緑色でした。

楽しいマルバツクイズを楽しみ、みんなで盛り上がりました。

感謝の気持ちを込めてクラスのみんなから、ありがとうカードをプレゼント🎁

朝撮った写真がもうカードになっていて、お姉さん先生たちビックリしてくれました😀サプライズ大成功✨

アネックスで1週間、一緒に練習してくれた運動会の準備体操を、お姉さん先生たちもすっかり覚えてくれて、みんなの前で披露してくれました!

とってもキラキラした3人の中学生に、アネックスの先生たちもパワーをいただきました。

本当に1週間ありがとうございました。

ぜひまた遊びにきてくださいね✨