Ⅱ 組の気合い!

おやこ運動フェスティバルに向け、日に日にクラスの団結力が高まっています🔥

いるか・くじら Ⅱ 組のお部屋には、一人ひとりの気合いが入ったカラフルな旗が飾られています。

「こてきたいがんばる」

「がんばる がんばる がんばる」

「おおだま ころがし がんばる」

「ぱらばるーん がんばるぞ」

すごい気合いを感じられます!

そんな Ⅱ 組さんは、お砂遊びでも団結力を発揮!

「あ〜でもない、こ〜でもない、そうだこうしよう!いいね〜」と話し合いながら・・・

何もなかったお砂場に大きな山と、その周りを流れる川をみんなで作りました。

Ⅱ 組の気合いと団結力を、おやこ運動フェスティバルでたくさん発揮してほしいと思います✨