🍀終業式🍀

3月20日(月)、本日は終業式でした。
今のクラスの友だちや先生と過ごす最後の日。
少し寂しさを感じながらも、1つ大きい学年になることに
ワクワクした表情の子どもたちでした😊

終業式では、ホールで一年間を振りました。

楽しい行事や、出来るようになった事がたくさんありましたね❕

   自信を持って手を挙げてくれる
      お友だちがいっぱい✨

そんな子どもたちに先生からのお願い🎶
自信に溢れた笑顔、楽しい笑顔、嬉しい笑顔。。。
お友だちの笑顔を見ているととっても嬉しい気持ちになりますね😆
生活していると、嬉しい事も悲しい事もあります。
1つひとつの気持ちを大切に受け止めた後は、しっかりと気持ちを切り替えて!
”元気に楽しく笑顔いっぱい”で過ごしてくださいね🙌

子どもたちが「は~い!」と頼もしい返事をしたところで、
先生たちからサプライズの出し物が❕❕❕

♬運動会で使用した曲で合奏をしました♬

   子どもたちはノリノリで聞いたり、
   一緒に楽器を鳴らす素振りをしたり、
      応援してくれたり、、、
      盛り上がりました🎊✨

1年間元気に来てくれてありがとう💖
新学期に、笑顔のみんなに会えることを祈っています!

1年間、園運営へのご理解ご協力をいただきました保護者様、地域の皆様。
誠にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。