年中組 「キャンプファイヤー・ウィーク」その①

延期になっていた年中組の「キャンプファイヤー」

今週、3日間で用意していたプログラムを楽しみたいと思います。

 

今日は1日目、懐かしい響きの「ひとりちんどん屋さん」が

3クラスを回ってくれました。

 

密かに練習していた「バルーンアート」を披露してくれました。

雰囲気だけですが、どうぞ^^

 

まずはたんぽぽ組へ。

 

「やぁ、みんなぁ!こんにちは!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わ~!剣だぁ・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、こすもす組へ、

 

凝視!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凝視!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったね、うけているよ^^;

 

 

「プレゼント、ありがとう♥」

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はひまわり組へ、

 

真剣に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てくれました。感激!

 

 

 

 

 

 

 

 

「プレゼント、ありがとう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何種類かあるお土産、

どれが当たったかな?

 

 

次回は水曜日。

楽しみにしててね♥