今日のいちご2組は

 今日のいちご2組は、バスに乗って出かけましたよ!

 どこへ行くのかな。

 北の山園舎に到着です。

 バスが到着すると、お家の方が待っててくれてました。

 うわぁ!嬉しいサプライズでしたね。

 お家の方ありがとうございます。

 みんなで、はとぽっぽ体操をして、公園へ・・・

 水分補給をしながら、パラバルーンをしたり

 しゃぼん玉をしたりしながら楽しみましたよ。

 お部屋に戻り、今日は、お家の方に来てもらって「ありがとう」と

 母子草とスイセンノウをプレゼントしました。

 母子草は、白い綿毛の上に黄色粒のような花が咲く姿が、

 母が子をやさしく抱く姿から母子草と言われているんですよ。

 少し遅い母の日でしたが、プレゼントできてよかったですね。

 

 お昼ご飯もお家の方とみんなで食べて、楽しい一時に

 なりました。

 今日はゆっくり休んで明日は、元気に幼稚園に登園してくださいね。

 待っていますね。

 お家の方ご協力ありがとうございました。

 ストロベリー