きらきら教室

先週のきらきら教室もみんな元気よく登園してきてくれました。

毎週きらきら教室の日を楽しみにしています!という声をたくさん聞けて、すごくうれしいです。

泣いて登園する姿もほとんど見られなくなり、お片付けのあとは率先していすを運んだり、お手伝いをしてくれるようになってきました。

友だち同士の関りも徐々に増えてきました!

水曜日はアイスの製作をしました!いろんなアイスを繋げて美味しそうなアイスがいっぱいです!

金曜日は天気が回復したので、少しだけピロティーと人工芝のメダカを見に行きました。

しっかり手をあげてお返事もしてくれるようになってきました。

手をつなごうと誘っている姿がとても可愛かったです!

みんなでスパゲティーを描いたり、いろんな料理をしました。

また今週もお待ちしていますね。