【北ウィング】🌸卒園式が行われました🌸

こんにちは!うさぴょんです🐰

日に日に暖かい日差しが差し込み、春の訪れを感じるようになってきましたね♬

卒園式を終えて、晴れやかな表情で過ごしている子ども達です(*^▽^*)

さて、3月20日(水)に行われた、令和5年度 第11回 修了証書授与式の様子をご覧ください✨

お天気はあいにくの雪…❄でしたが、子ども達は元気に登園してきましたよ!

準備を整えて、始まるのを待ちます!!

いよいよ、入場です!

ドキドキ・わくわく・緊張などの色々な感情を持ちながら、入場した子ども達( ˘ω˘ )

保護者の方に温かく見守られながら、卒園式がスタートしました。

みどりのかぜとあおいそらを元気に歌った後は、

園長先生から、修了証書を頂きます。

みんなとても立派でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

園長先生や来賓の方の挨拶を真剣に聞いていた子ども達。代表のお友達も元気にお返事しいただくことができました。

謝辞では、温かいお言葉に涙が…😢

保護者の皆様に、支えられて子ども達がここまで大きくなってきたんだなと思うと感慨深いです。

そして、お別れのことば

園での思い出、お父さん・お母さんへの感謝の気持ちを込めた言葉、先生たちへのお礼の言葉。

花束を渡して戻ってきた子ども達の目にも涙が…😢

泣きながらも最後までやり遂げる姿に、感動しかありませんでした。

そして、堂々と胸を張り退場!!

こども達は、この一年間でたくましく成長しました!立派な姿を見て頂けたことうれしく思いますヽ(^o^)丿

保護者の皆様には、今まで温かく見守っていただき、たくさんのご理解とご協力していただいたことに感謝しかありません!本当に本当にありがとうございました(*^-^*)

21名、誰一人掛けることなく卒園式を行えたことうれしく思います💕

そして・・・

💓ありがとうかい💓

卒園式の後は、卒園実行委員の保護者の方によるありがとうかいを開催していただきました。

子ども達のかわいいはじめのことばからスタートし、

保護者の皆様からの温かいお言葉が入っているDVD鑑賞。

そして、花束のプレゼント🎁

理事長先生・まさつぐ先生・園長先生からのお言葉。

保護者の皆様には、このような心が温かくなる会を開いてくださったことに感謝申し上げます。ありがとうございました(*^▽^*)

みんなの涙も、帰りには笑顔に(o^―^o)💕

笑顔が一番!!

感動と心温まる卒園式となりました!

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡