年長お別れ会(後半)

お昼からは、先生たち・バスのおじちゃんおばちゃんも一緒にお楽しみをします。

まずは、クイズのお楽しみ!

この先生はだれ???!

クラス対抗!「借り物・借り人競争」

ジャッジは園長先生と副園長先生です。

先生たち・おじちゃん・おばちゃんたちにこっそり作ったプレゼント。

感謝をこめて、渡します。

最後に、みんなで輪になって歌います。「♪またあえるひまで」

いーっぱい遊んで楽しかったね!

小学生になっても、先生たちのこと、ときどき思い出してくださいね。

年長お別れ会(前半)

今日は、年長組さんだけで「お別れ会」です。

朝からお楽しみが盛りだくさん!ホールに集まって・・・

まずは・・・「ころがしドッジボール」

時間内に何人当てられたか勝負だ!

続いて・・・みんなでダンスダンス♪

つぎは・・・「フープ通しゲーム」

手を使わずにフープを送っていくよ!どのクラスが早いかな?

「ボールまわしゲーム」

上からと下からとボールを送っていきます!

たくさん遊んでお腹もすいてきました。

今日の給食は、机をレストラン風にしてカレーをいただきます。

いっぱい食べて、まだまだお楽しみは続きます☆彡