⚽年長サッカー大会⚽

本年度最後のたいそうを締めくくる「サッカー大会」を各学年で行いました!

まずは年長組から!

 

始まる前から気合い十分💪🏻!

みんなで力を合わせてさぁ!行くぞー🏃🏻🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️💨

今年も「しょたんじろう」が登場!元気体操をして試合開始です⚽✨

幼稚園で大切な仲間に出逢えましたね。

悔しい気持ちも楽しい気持ちも

誰かがいてくれるから感じられます。

これからも仲間を大切に一歩一歩進んでいってくださいね。

【年長】おもいで遠足🌞🍱

万博記念公園まで遠足に行ってきました✨

大きな太陽の塔がお出迎えしてくれました🌞

近くで見るととっても大きい😮❗

幼稚園最後の遠足、みんなと最高の思い出になりました😊

帰りのバスはとても静かでした💤💤💤😁