サッカーボールを頂きました

明治安田生命様より地域貢献としてサッカーボールを寄贈して頂きました。

みんなで大切に使っていきたいと思います♪

ありがとうございました!

運動会にむけて(年中)

今週からいよいよお外での練習が始まりました♪少し涼しくなったとはいえ、体を動かすとまだまだ暑い…なので今日も短時間で集中しておけいこします。

******************************************

子どもたちが園庭に出てきました!今日はキラキラを腕につけ、「先生見て!きれいやろ?」と得意げに見せてくれましたよ♪

ダンスの位置を確認しています。

続いてパラバルーン!少しずつ形になってきていますよ♪