ダンスをしたよ♪(年少)

今日は3クラス揃ってホールに上がり、運動会のダンスをおけいこしました!

まずは入場から…

先生のお手本を見ながら楽しそうに踊る年少さん♪とっても可愛いかったです♡

頑張ったのでたーくさん褒めてもらいました♡

今日のこあらキッズ

久しぶりに全員が揃ったこあらキッズ☆「いっしょにあそぼ!」と友だちに声をかける姿も見られました!

律動遊び♪線の上を歩いて~…ピアノの音が止まったら、みんなもピタッ!これがとっても楽しかったようです♪体操も上手にできたね!

今日はお名前呼び…ではなく自分でお名前を言ってもらいました!前に出てちょっぴりドキドキしつつも「〇〇です」と言えたね!

前回欠席したお友だちは今日足形をとりました☆

トンボの周りにお花を咲かせたよ♡絵の具のスタンプポンポン楽しかったね!

シールでトンボの目を貼って…すてきな作品が完成しました!!

おやつタイム。みんなで食べるとおいしいね♪

絵本を見て、お帰りのごあいさつ。また来週も元気に来てね♪