7月の夏期保育 2日目

今日の夏期保育もお楽しみがいっぱい♡

年長さんと年中さんは新聞遊びをしました!折って、ちぎって、ボールにして、袋につめて…と遊び方は各クラス様々☆机を片づけた広い保育室でのびのびと新聞遊びを楽しみました!!

年少さんはホールでドラえもんをテーマにお祭りをしました♪♪

輪投げ、魚釣り、玉入れ、ぬりえの各ブースを自由にまわり、楽しく遊びました!

〈おまけ〉

職員室近くに急に現れた大きなポスト…。

年少さんがポストに手紙を投函していますね…誰にどんなお手紙が届くのでしょうか?

お楽しみに♪

明日から長い夏休みが始まりますね。また8月の夏期保育で元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています。楽しい夏休みを過ごしてね♡