今日のこあらキッズ

今日も元気いっぱいのこあらキッズさん。いろんな動物に変身したりと身体表現で体を動かした後は、お名前呼び。今日はウサギちゃんにタッチ!

今日はお散歩ロープにつかまって初めての幼稚園探検をしました!

在園児が活動している様子に興味津々!お兄ちゃんお姉ちゃんたちからは「かわいい~♡」と言われていましたよ♡年長さんの階ではカメを見つけ、じーっと見つめていました!

年少さんの音楽会練習も見学しました。音楽に合わせて手拍子をしています♪

せっかくなのでこあらキッズさんも鈴に挑戦♪音楽にあわせてノリノリで鳴らしています。

嬉しいおやつタイム♪「このおやつ、また買っといて!」と言っていました(笑)

7月もたくさん遊ぼうね!

見せあいっこをしたよ(年少)

今日は年少3クラスで音楽会練習の見せあいっこです。

お客さんが来てくれるとあって張りきる子、緊張する子…様々でしたがみんな頑張っていました!

お客さんのときは手拍子をしたりしながら真剣に他のクラスを見つめていました☆

途中でこあらキッズのお友だちも見に来てくれたりと、たくさんのお客さんに見てもらって嬉しそうでした♪来週はいよいよリハーサル。頑張ろうね!!