GW明けの幼稚園(年長・年少)

楽しかったGWも終わり、久しぶりに登園した子どもたち。「〇〇に行ったよ!」とたくさん

楽しいお話が聞こえてきましたよ♪

年長さんは今日は内科健診。その後、お部屋では文字のワークを頑張りました!

年少さんは、クレパスを使ったお楽しみです。

きりん組はチューリップの絵に色を塗りました♪「赤と黄色のチューリップにしたよ!」と嬉しそう♡

ぱんだ組はスパゲッティか焼きそばの好きなほうを選び、麺を描いていきます。「ぐるぐる~」と言いながらクレパスを動かしていました♪

うさぎ組もスパゲッティor焼きそばの絵を…。「めっちゃぐるぐる描くわ!」「もーっと描くわ!」と大盛りの麺になっていました♪