音楽会の余韻を楽しみました(年少)
音楽会をやり遂げ、またひとつ成長した子どもたち。「音楽会楽しかった♡」「ママに上手やったよって言われた♡」とまだ興奮冷めやらぬ年少さんです。
今日は音楽会のときに年中のお兄ちゃん・お姉ちゃんが使っていた楽器を体験しました!
******************************************************************
〈きりん組〉
クラベス・タンブリン・トライアングルに挑戦です。「これまんなか組さんがやってたやつや~!」と嬉しそうに音を鳴らしていました。最後はみんなで曲に合わせて演奏を楽しみました♪








〈うさぎ組〉
大だいこ、小だいこ、シンバルに挑戦!楽器の大きな音に「わぁ!」「音でかい~!」と少しびっくりしながらも楽しそうに音を出していました。「早くやりたい~」と言いながらも上手に順番を待つことも出来ていましたよ。








2025年7月2日 4:54 PM | カテゴリー:全体 | 投稿者名:ウサちゃん