こいのぼり(年少)&キッズ体操(年中・年長)

年少さんは先日のこいのぼり製作の続きをしました。色とりどりのうろこをのりで貼り、自分だけの素敵なこいのぼりの完成♪「せんせーい!できた~♡」と嬉しそうに持ってくる子どもたち。入園して初めての作品を無事に作り上げることが出来ました!

年中さんは初めてのキッズ体操!年少の時に見学をしていたこともあり、「今日はトランポリンやるんやろ?」と楽しみにしていた子どもたち。終了後に「どうだった?」と聞くと「楽しかった!」「めっちゃ跳んだからさ~ちょっと疲れたわ!」と口々に感想を教えてくれました☆

年長さんも久しぶりのキッズ体操です。年長になって初めてのトランポリンとあって気合が入る年長さん。「ワン・ツー!」と声を出しながらトランポリンの上を歩いたり、大ジャンプをしたりと頑張りました!