花の日礼拝

6月5日(月)

大雨の影響で延期となっていた

花の日礼拝を守りました🌼

 

「お花持ってきたよ~!!」と

生き生きとした表情で

登園した子ども達😊✨

花瓶に飾られたお花を見ながら

花の日の優しい雰囲気の中で聖話を聞き

各学年ごとに合同礼拝を守りました。

 

【満3歳児組】

「このお花いい匂いがするの」
「先生見て見て~こんなお花があるよ~」

 

【年少組】

色、形、香り……たくさんの花々に囲まれて

うっとりする子どもたちの姿がありました。

 

【年中組】

4クラス合同でお祈りしました。

 

【年長組】

いつもお世話になっている方たちに

感謝の気持ちとして

花束を届けに行きました✨

理事長先生、バスの運転手さん

給食の先生、いつもありがとう💕

本日は綺麗なお花をお持たせくださり

ありがとうございました🌷

私たちも美しいものを美しいと思える心を

大切にしたいものですね。