乳児ふれあい親子教室👶

3月9日㈭に、乳児ふれあい親子教室を行いました😊
約2ヶ月ぶりの開催でした💖
ご参加いただきありがとうございました😊

まずは、わらべ歌遊びや手のひらのマッサージをして
みんなでリラックス🍀
親子だけでなく、保護者同士でも楽しみました♪

前回参加してくれたおともだちが、寝返りやお座りが
出来る様になっていたり、保護者の方から離れて
おもちゃに夢中になって過ごしていたり、、、。
成長を感じ、とても嬉しく思いました✨

ペットボトルにビー玉・鈴・モール等をお好みで入れて
みんな大好きな✨ヒーローのお顔✨を書いて
世界で1つの手作りおもちゃの出来上がり🙌

   「はやくさわらせて~!!」

転がるビー玉がキラキラと輝くのに、
興味津々な様子でした!

   ♡大切な我が子のために・・・♡わずかな時間でしたが、一生懸命
作ってくれました。

お気に入りのおもちゃになったかな❓

今年度の乳児ふれあい親子教室は今回で終了です。
たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。

2023年度の第一回目は6月に予定をしております。
ホームページや島本広報にてお知らせ致しますので

幼稚園にお電話で申し込んでくださいね!

お待ちしております💖