☆年中・園外保育☆

6日(月)に水無瀬川緑地公園に行ってきました🎵

4クラスみんなで歩いて行ったよ~!!

もも組、ゆり組行ってきまーす!✋

れんげ組、すみれ組行ってきまーす!✋

トンネルをくぐると・・・💕

水無瀬川緑地公園に到着~😆✨

みんなでバナナ鬼ごっこをしたよ!🍌

捕まらないように逃げろ~!タッチ!!

バナナになっちゃった!😂たすけて~😂

鬼ごっこの後は遊具で遊びました🎵🎵

新しい遊具もあって楽しかったね😉💖

なが~いローラー滑り台!!

お友だちと何度も滑ったよ💕

帰りも歩いて園に戻りました🌟

お昼ごはんはパン給食🎶

みんなで食べると美味しいね😉

お天気に恵まれ、

元気いっぱいに遊んだ子どもたち💖

年中組最後の楽しい思い出が増えました😉✨✨