お別れ遠足🚌

3日(金)にアクトパル宇治に行ってきました✨

幼稚園最後の遠足、思い出いっぱい作るぞ~!!!

「いってきまーす!!」

大きなアスレチック(冒険とりで)では

「おおきい😲」「すごーい😆」と言いながら

早速遊び始めていた 子どもたち🎵

「高い所にも頑張って登るよ👣🎵」

「なが~いローラー滑り台にも
挑戦したよ✨」

たくさん遊んだ後は 桜広場でお昼ご飯🍙

おやつも食べましたよ😋

「おにぎり美味しかった🍙♡」

桜広場では 大縄をしたり

ボール遊びをしたりして 楽しく過ごしました🌟

まだまだ遊び足りない様子の子どもたちでしたが

友だちとの繋がりを感じながら

楽しく過ごした一日でした💖