生活発表会<年少>🎶

2/14(火)は年少組の生活発表会でした。

保護者の方に見えもらうことを

とても楽しみにしていた子ども達😊

気合たっぷりで張り切って登園してきました!

年少組は、タンブリン、スズ、

ウッドブロックの3種類の楽器を使って

合奏をしたり

衣装を身にまとってダンスを

踊ったりしました💖

各クラス楽しく練習に

取り組んでいました🎵

さくら組

合奏「小さな世界」

ダンス「MICKEY MOUSE CLUB MARCH」

たんぽぽ組

合奏「崖の上のポニョ」

ダンス「ポポポポポーズ」

きく組

合奏「アンパンマンのマーチ」

ダンス「サバサンバ」

ちゅうりっぷ組

合奏「スマイル」

ダンス「ポップコーン」

当日も、元気いっぱい自信をもって

舞台に立つことができました!!

初めは、友だちと合わせることよりも

思い思いに表現することを

楽しんでいたのですが

少しずつ、友だちの音や動きに気づき

心を一つにして取り組む楽しさを

知ることができました✨✨

発表後は「楽しかったー!!」

「上手にできたー!!」と

大満足の子ども達でした😆

残り少ない年少組での生活を

楽しく過ごしていきたいと思います🌟