スタンプラリー💮

11月29日(火)は満3歳児クラスの園外保育!
子ども達は前日からとっても楽しみにしていました!

が、残念ながら雨で中止になってしまいました😢

代わりに園内でクリスマススタンプラリーを開催しました!
園内にあるクリスマス🎄にまつわる物を探し出し
見付けたらスタンプラリーの用紙にハンコがもらえるというもの。

子どもたちは「早く行こう!」と待ちきれない様子😊

出発前に体操♪今子どもたちに人気の「秘伝!ラーメンたいそう」をしました。

「楽しい~✨」
「ごちそうさまでした。」

用紙をもらって、いざ出発!

「頑張るぞ~!」
「どこにあるかな❓」
「先生~、サンタさん見つけた~!」

みんなよく頑張りました✨

「みてみて~💖」

お弁当は中ホールで一緒に食べました🍴

「いただきまーす!」
「おいしーい!」

火曜日でしたが、お弁当のご用意をありがとうございました!

雨でお外に行けなかったのは残念だったけれど、お部屋でとっても楽しく遊べたね!

また晴れた日には、お散歩にも行こうね😊