年中組 園外保育🌳天王山

お天気に恵まれた中で、天王山へ登ることができました🎵

登園の時から楽しみにしていた子どもたち✨

早番クラスのゆり組・もも組❕

時間差で、遅番クラスのすみれ組・れんげ組で出発しました😄

友達と仲良く手を繋ぎ、話をしながスタート🌟

トトロの「さんぽ」を歌いながら、ルンルン気分💕

大きな石を乗り越え、橋を渡り、あと少し頑張るぞ~😄

広場に到着~😆✨

休憩したあとは、どんぐり拾いや追いかけっこ🎵

元気いっぱいの子ども達🤩

たくさん遊んで楽しかったね😄

さあ、幼稚園に帰ろう❕

電車を見ながら、無事に幼稚園へ到着🎵

お部屋に帰った後も、拾ったどんぐりを見せ合う姿✨

こどもみじまつりを思い出して

「忍者修行だったね」と盛り上がっていました💕

また、一つ楽しい思い出が出来たね😆