👻ハッピーハロウィン🎃

今日は待ちに待ったハロウィンの日!!

登園してきた子どもたちはどことなくそわそわ💦

廊下にはあっちにもこっちにもおばけ👻やじゃこらんたん🎃が

うようよしています(⌒∇⌒)

職員室にやってきたかわいいおばけ達!!

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ(>_<)

満三歳児組は、かぼちゃのカバンを持って
幼稚園の中をお散歩🎶
お菓子ももらったよ💕

年少組はかぼちゃのお面をかぶって

1人ずつ『トリックオアトリート』と言えたね🎵

年中組は、ゆり組とすみれ組、もも組とれんげ組が

お互いのクラスに驚かせに行きました!

その後はハロウィンの曲に合わせて楽しくダンスを踊ったよ♬

年長組はハロウィン製作で作ったステッキを持って

ホールでダンスをしたよ!!

すると...。

舞台の幕からおばけたちが登場👻

おばけの正体は先生たちでした!

お菓子をもらえて良かったね💖

今日1日、特別な日になりましたね☺

また、お話を聞いてみてくださいね🎵