乳児ふれあい親子教室👶


風がとても気持ち良く、お出かけしやすい季節になりましたね💖
10月13日(木)乳児ふれあい親子教室を行いました✨✨
ご参加くださりありがとうございました✨✨

初めてご参加下さった方や 『 産院が同じでした❕ 』 と
再会される方など、素敵な出会いの時間がありました💖


くすぐり遊びを楽しんだ後は
ラミネートされたお星さまや
みんなのヒーローのお顔をお母さんに書いてもらいました。
そして、キラキラテープでデコレーションをして
完成✨✨✨

可愛いわが子との製作。いろいろなアイデアがあふれでて
とってもかわいいお顔が出来上がりました✨✨✨

次回は11月10日(木)ですが只今キャンセル待ちとなっております。
もしも、キャンセルされます時は必ずお電話下さいますようにお願い致します。

その次は1月12日(木)です。
ご予約のお電話お待ちしております。

🏳‍🌈10月16日(日) 山崎幼稚園の運動会が
水無瀬川緑地公園行われます。🏳‍🌈
未就園児親子のかけっこ「 よ~い どん!! 」に参加できます。

当日9:30頃アナウンスさせて頂きますのでお集まりください。

📢お待ちしております。