デイキャンプ♬~ちびっこサーカス団~

今日は楽しみにしていた
デイキャンプ✨

礼拝を守り、スケジュールを聞いて
バスに乗ってキッズプラザ大阪に出発🚌

バスの中で○×クイズなど楽しんでいると…
あっという間に到着♪

キッズプラザでは、こどもの街や
色々な体験が出来るコーナーで
たくさん遊びました☺

いっぱい遊んで大満足☆彡

さあ、園へ帰ります🚌
発車して間もなく、みんな夢の中へ

園に戻ってからは
劇団「ほっとけーき」さんによる
人形劇や影絵を観ました🎂

人形劇『そらいろのたね』

影絵『三枚のおふだ』

あっという間に夕食の時間❣

みんな おなかがペコペコ
夕食はみんなが大好きなカレーライス🍛

そして待ちに待った
キャンプファイヤー✨

自分たちで作った衣装を身に付け
グラウンドに出発😊

サーカス団のみんなにプレゼントをもらいました🎁

ピエロさんやサーカス団と遊べて
とても大喜びの子どもたちでした🤡

これからもサーカス団のように
何でも諦めずに挑戦して欲しいと思います✨

さて、明日から夏休みのはずが・・・
予定が変わって終業式!
明日も元気に幼稚園に来てくださいね♪
まってるよ~!!!