園庭開放🌞

6月7日㈫3回目の園庭開放を行いました。
前日にたくさん降った雨で
園庭は、すこ~~し涼しく感じました💦💦

園庭には年中組も遊びに来てくれて
みんなで『からだ☆ダンダン』の
体操を楽しみました🌟🌟

お兄ちゃん🌟お姉ちゃんたちも
一緒に踊ってくれました♬
少し恥ずかしそうなお友だち💖
やる気満々のお友だち💖
みんな楽しそうでしたよ!

今回もたくさんのご家族が参加して下さいました🎵

ありがとうございました。

次回の園庭開放は6月21日㈫です。

明日予定している乳児ふれあい親子教室は
おかげさまで定員に達しております。

あそびっこ&園庭開放は

冷たくて気持ちいい水遊びも楽しみたいと
思っております💦💦
動きやすい服装でお越しください。

次回7月7日(木)のあそびっこは
あと10組です!
七夕飾りを一緒に作りましょう🎋✨

お電話お待ちしております!







シャボン玉日和🌞

6月7日(火)テラスでシャボン玉をしました。
心地よい風が吹いていて絶好の
シャボン玉日和でした😊

「ふ~~~!」
「シャボン玉いっぱい!」
「クルクル~♬」

中にはシャボン玉を捕まえようとする子も😊

「待て待て~」

とっても高いところまで
飛んでいきました.。o○

次はフラフープ島にジャンプして
遊んだよ!

両足揃えてえいっ!

ピョ~~~ン🐰

ジャンプした先にあったのは
トンネルくぐり♪

みんな上手にくぐれていました❣
また皆でやりたいな💖