あそびっこ🌞

6月2日(木)
暑くてお外遊び大丈夫かなっ❓
と心配になるほどいい天気の中
遊びに来てくださり
ありがとうございました。

お家の方とわらべ歌遊びや
動物さんたちの紙芝居を見たり🌟



今日は動物さんのお顔を書いて
たくさんシールをペタペタ💦💦
 とってもげんきにジャンプするかわいい
紙コップのおもちゃが出来ました🌟

次はお外遊び💦💦

日差しが強くてもお水があると暑さもヘッチャラ💦💦


保護者の方も童心に戻って
お砂のお山のトンネルを作ってくださり
バケツのお水をバシャーン💦💦


暑い中ご参加下さりありがとうございました✨✨。

次回の
『あそびっこ』は7月7日㈭です。
『園庭開放』は6月21日㈫です。
『乳児ふれあい親子教室』は6月9日㈭です。

乳児ふれあい親子教室は室内にて行う予定です。

あそびっこ・園庭開放はこれからも園庭で
お水遊びをたっぷり楽しみたいと思っています。
お忙しいかと思いますがご予約の
お電話お待ちしております。