ファミリー参観

5月28日㈯ 年少✨年中✨年長
どの学年も幼稚園での生活のほんの一部ですが、
(礼拝を守っているところや歌を歌っているところ)を
ご覧いただけたのではないでしょうか??✨

さすが年長!!後ろ姿もかっこいいですね!

みんなで挨拶「おはようございます!」

お家の人が気になるよ~😊

年長組は
園外でのオリエンテーリング❕
地図を片手にいざ出発!!

最初はみんなげんき~(^▽^)/

お家の方と一緒に滑り台シュル~ン

肩モミモミ、肩トントン幸せタイム♪

最後のゴールでは、素敵な
ごほうびメダルをもらいました。

がんばったね!!

年中組さんは
保育専門学校のグラウンドをお借りして、
玉入れ大会を楽しみました。

お家の方と玉入れすると、
驚くほどの玉が入っちゃって、びっくりしたね😊

年少組さんは
中ホールや大ホールに行って、スーパーマンに変身!
アンパンマンや色々な動物になってリズム遊びもしたね。
お家の方に、見つけてもらったら
抱きしめてもらって嬉しかったね~🎵
みんなニコニコ笑顔でした!

これからも毎日ギュッギュッ💖と、してもらいたいね~

保護者の方々、ファミリー参観へのご参加
ありがとうございました。
楽しかったですね😊