あそびっこ🌞

5月19日(木)
今年度、初めてのあそびっこを行いました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

とってもお天気が良くて初めて来てくれたお友達も
何度も来てくれているお友達も
み~んな笑顔で遊べましたね☺

今日はアンパンマンのお顔をお母さんと一緒に
描いてかわいいシールをペタペタッ♪
あっという間にアンパンマンベルトの出来上がり🌟
頭にもピッタリサイズでアンパンマンお面にも
変化させてたお友だちもいましたね😊

園庭でもた~くさん遊んだ後・・・
今回はどんぐり館のテラスに新しく設置された
アンパンマンすべり台もみんなで楽しみました🌟

最後はおやつをもらい笑顔でバイバイ✋~✋


また山崎幼稚園に遊びに来てくださいね☺
来週24日(火)は園庭開放
6月2日(木)はあそびっこです。
広い園庭で遊びましょう🌟
ご予約のお電話をお待ちしています。

ご参加ありがとうございました。