🌷今日の子どもたち・・・🌷

新年度がスタートして早くも1ケ月が経とうとしています♪

新しいクラスにも少しずつ慣れ、毎日元気な声が

園内に響き渡っています😆

今日の幼稚園の様子を少しご紹介いたします✨

廊下を歩いていると

なにやら楽しそうなお話が聞こえてきました☆

イースターにちなんで、イースターエッグのゲームが

始まろうとしていました(^O^)

《今から何が始まるのかな・・・💕》
《イースターの卵を探しているの♪》
《数々のヒントを手に入れて・・・》
《ゴールにはキラキラの卵が!》
《頑張ったご褒美も貰ったよ♪》

《こころを合わせてお祈り・・・✨》
《いまからお外にいってきま~す♪》
《お水でるかな~😆?》
《ゆらゆら橋にも挑戦!!!》
《転ばないように・・・》
《みんなでダンス♪ダンス♪》
《絵本貸し出し✨》
《泥だんご作りに夢中💕》
《ビー玉で楽しく模様を作ったよ♪》
《こいのぼりの製作🎏》
《ホールでのびのびリトミック♪》
《なんの絵本にしようかな~(^^)》
《緑に囲まれた園庭》

そして・・・今日の給食(´~`)❤

《毎日、栄養満点💮》

お昼ごはんを食べて、帰りの準備をして・・・

《帰りの歌を歌ってるよ♬》
《絵本に夢中✨》
《先生・お友だち、さようなら✋》

来週も楽しいこと・面白いこと

いっぱいしようね🌟