年中組 園外保育

3月4日、園外保育で天王山に行きました☺

早番クラス、遅番クラスに分かれて出発!

初めての山登りに子ども達はドキドキワクワク💕

まずは、ゆり組、もも組です🎶

頑張るゾー!!
どんどん登るよ~~✨
大きな岩だって、へっちゃらだよ!!
広場に到着!
みんなで「ヤッホー!!」
いっぱい遊んだね🎵

次は、すみれ組、れんげ組です🎶

いっぱい歩くぞ~💪
はいチーズ✌
いちにっ☆いちにっ☆
広場でひと休み🍵

元気いっぱい遊んだね😆✨
ごろ~ん!寝ころんじゃった💖
あべのハルカスが見えるんだって!!
広場ではこんなキレイな景色が見えましたよ(#^^#)🎶

元気いっぱい歩いたので

青木葉谷広場まで予定の時間より

早く到着して沢山遊ぶことが出来ました☆

年中最後の園外保育の山登り⛰

実は・・・

先生たちは目的地まで到着するか心配だったのですが、

無事に登ることができ

誇らしげな様子の子ども達に成長を感じました♪