お別れ遠足🚌🌟

3日(木)バスに乗って

幼稚園最後の遠足!!

無事にお天気にも恵まれ

アクトパル宇治に行ってきました❤

普段から山崎幼稚園のお山や

アスレチック遊びで慣れているので

大きなアスレチック(冒険とりで)も

へっちゃらな子どもたち✨

少し怖く感じた子どもは

お友だちや先生たちとゆっくり楽しみました🎶

たくさんあそんだあとは

桜広場へ移動して

お昼ご飯とおやつを食べました🍙🍭✨

そのあとは 卒園記念品代で購入させていただいた

なわとびポールとボールを使って遊びました😆

ドッジボールをしたり・・・

サッカーを楽しんだ子どもたち☺

まだまだ遊び足りない様子でしたが

また一つ楽しい思い出が増えました💖