ひなまつり参観🌸

3月2日は満3歳児組のひなまつり参観でした。

親子で登園後、まずは朝のお祈り。
心を静かに皆で神様にお祈りしました✨

「アーメン」

そして皆で中ホールへ移動

先生の話を聞いていざ、製作開始!
冠と烏帽子に飾り付け🌟

「キラキラをいっぱい付けるよ!」
あっという間に出来上がり✨

出来上がった冠、烏帽子をかぶって
記念撮影スタート😊

みんなの作ったお雛様の前でも
パシャリ!!

撮影会の最後にはみんなでお写真を撮ったよ!

舞台上のフォトスポットで記念撮影📷

楽しかった参観も
最後に『うれしいひなまつり』を歌ってさようなら。

「今日は楽しいひな祭り~♬」

お家の方々と一緒の時間を過ごすことが出来て
子ども達もとても楽しそうでした。
保護者の方々、お忙しい中
お越し下さりありがとうございました!

持ち帰りましたひな人形、是非お家でも飾ってくださいね☆彡