❁生活発表会&お別れ参観❁

各学年の集大成である

発表会&お別れ参観が終わりました。

一年間で大きく成長した子ども達!!!

自信たっぷり元気いっぱい

発表しました✨

《年少組》
年少組は合奏とダンスをしました。
たんぽぽ組
合奏 『手のひらを太陽に』
ダンス『とっとこハム太郎』
    『ゴジゴジちびゴジラ』


さくら組
合奏『ぼよよん行進曲』
ダンス『ワイワイワールド』
      『ユカイツーカイ怪物くん』

ちゅうりっぷ組
      合奏『ピカピカウサギのマーチ』
ダンス『ど根性ガエル』
         『マル・マル・モリ・モリ!』

きく組
    合奏『みんなのハッピーバースデイ』
ダンス『動物村のポンポコバス』
  『おばけのバケちゃま』

年少児らしく可愛らしい姿で発表しました❤

《年中組》

年中組はオペレッタをしました。

ゆり組『がんばれねずみのおてつだい』

もも組『うらしまたろう』

れんげ組『ともだちほしいなおおかみくん』

すみれ組『3びきのやぎとトロル』

曲に合わせてダンスを躍りました。

またみんなで一緒に台詞も言い、笑顔いっぱいで頑張りました😊

《年長組》

心を一つにして合奏をしました🥁

曲名は…。

こすもす組 ♪星影のエール 

すずらん組 ♪パプリカ   

 ひまわり組 ♪アラジンメドレー

ばら組 ♪銀河鉄道999

友達の楽器やピアノの音をよく聴き

自分のパートをしっかり演奏することができました!

次に…。

♪『虹の向こうに』の音楽に合わせて

パラバルーンも披露しました🌟

「風船がきれいに膨らんだよ~✌」

テントの中に隠れた後

最後はキラキラポーズ✨

たくさん拍手をいただき

嬉しそうな子ども達でした😊