☆乳児ふれあい親子教室☆

1月13日(木)
新年初めての乳児ふれあい親子教室を
開催しました😊

始まる前に
ふと外を見て見ると、、

JR 山崎駅にパンダくろしお電車が✨
子どもたちは喜んで見ていました❤

<パンダ電車🐼>

電車を見た後に
「にんどころ」と「おてらのおしょうさん」
のふれあい遊びをしました🎶
お家の方に触ったりくすぐってもらって
たくさんの良い笑顔が見えましたよ☺

続いては「パックンわんわん」の製作をしました🖊

可愛い犬の顔を描き
新聞を丸めてボールをたくさん作りました🎵
わんちゃんのあいた口に
ボールを入れて遊ぶおもちゃです☆彡

是非ご家庭でたくさん遊んでくださいね(^^♪

<上手に入ったよ♡>




年長組さんが楽しみにしていた移動動物園が
グランドで行われていました。
遠くからでしたが見学して、
色んな動物の鳴き声も聞くことが出来ました。🐄🐐🐓

気温が低く寒い中でしたが、
よく晴れて多くの方に参加して頂き、
いい一日になりました😊
また、次回も楽しみにしていてください。