🍁こどももみじまつり🍁

11月13日(土)

こどももみじまつりを
山幼会主催のもとで開催致しました✨



満3・年少組は各保育室
年中組は中ホール
年長組はホールにて
クラスごとに行いました♩


満3・年少組は
お魚釣りを楽しみました🎵
まずはお魚の製作🐟♩

どんなおさかなにしようかなぁ???

で~きた💖

お魚が完成したら
お魚釣りスタート☆彡

いっぱい釣れるかな?

わ~い🎶釣れたよ~✨

年少組は魚釣りを交代制で行ったので
待っている間に”YAMAZAKI Pay”の色塗りを楽しみました(^^♪


年中・年長組は
たくさんのモンスターを倒すゲームをしたり
お買い物をしましたよ♡


『モンスターをやっつけろ☆』

当てろ~!!!!

やっつけろ~👊

『お買い物ごっこ』

山幼会の方々が手作りしてくださった
アイスクリームのけん玉おもちゃと
ステッキをYAMAZAKI Payでお支払い(≧▽≦)🎶


これ下さ~い💖

どれにしようかな❔

支払いはバーコード決済で!
カードをかざすと”ピッ🎶”と音が…!!
本格的~😲💖


そして、そして…
お買い物コーナーとゲームコーナーの間には
モンスターが描かれた壁が、、❕❕

近づいてみるとのぞき穴がありました✨
何が見えるかな~♪

ドラえ〇んだ~!!

鬼〇の刃までッ😲❕

他にもぬいぐるみや電車、
キャラクターが見えました✨

山幼会からは
カメラのお土産も貰いましたよ📷✨

手形を使ったオリジナルバッグも
お気に入りの子ども達でした💖


例年通りの『もみじまつり』とは
いきませんでしたが
山幼会の方々のおかげで
とっても楽しく心に残る
『こどももみじまつり🍁』となりました💖
本当にありがとうございました❣