🌳年少組 園外保育🌳

11月に入りました❕

今日は、楽しみにしていた園外保育😊

幼稚園のまわりをぐるりとお散歩しました♪

お山には自然がいっぱい🐛🍁🍄

      (よいしょ よいしょ)
    (あおむし発見!!🐛)

歩いていくと、カリンの木が

ありました🌳

 (落ちていたカリンを、
   お土産に持って帰ってきたよ。)

お山の上から眺める景色はとても広くて綺麗でした✨

  (銀杏もたくさん落ちていたよ。)
      (くさい~😂😂)

いっぱい歩いた後のご飯は特別美味しかったね💖

   (パンとおやつを食べたよ~♬)

大満足の子ども達でした♬

また、機会があれば違う道を歩いてお散歩に

出掛けてみたいと思います☺

    (たのしかったよ~!!✨)