えんとつ町のプぺル★ダンスレッスン


10月11日(月)
映画『えんとつ町のプぺル』挿入歌のMVのダンスを、
日本ダンスリズム・スポーツ協会より
講師の方が来てダンスレッスンをしてくださいました♪

大ホールでは年長・年中組が、
中ホールでは年少・満3歳児が
各公演2クラスずつ分かれて参加しました😊

まずは大ホールでの様子☆彡


<プペルダンスはじまるよ~🎶🎵>

<素敵なダンスだね😆>

<まずは準備体操だよ☆彡>

<ダンスの練習中♡>


中ホールでの様子☆彡

<講師の先生のお話を聞いているよ☆彡>

<準備体操も頑張るぞー!!>

<さあ!プペルダンスの練習だ😊>

<みんな可愛いね🎵🎵>


動きが早くて難しいダンスでしたが
子ども達は楽しそうに踊り、
参加することが出来ました🎶


今月末はハロウィンですね🎃
プペルの歌の中に
「ハロハロハロハロウィン♩
プペプププペル♩」
と、ハロウィンを連想させる歌詞が
紛れ込んでいるので
是非、プペルのかわいいダンスを
一緒に踊って楽しんでみてくださいね🎵