寒~い!! マラソン大会でした^^;

12月7日(土)

いや~寒い寒い・・・

しかし! そんなことは言ってられない!

今日は「親子マラソン大会」だぁ~!!

 

 

朝の準備風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「間隔ってこんな感じかぁ?」

「いいんじゃないですか?」

 

なんて会話があったのかどうかは分かりません。

「坂下はどんな感じ?」

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗のアップ^^

 

 

 

 

 

 

いちおう、「ぞうり」をイメージした本物の足型です♥

 

みんなそろって体操しますよ~。

 

 

「カピバラ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

「せんせい、かわいいね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う意見が出たかどうかも分かりませんが。

(私は思いました。)

 

 

では、さっそく「よーいドンッ!」

 

乳児さんシリーズ!①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳児さんシリーズ②

 

 

 

 

 

 

 

続いては幼児さんへ。

 

 

年少組親子、行ってらっしゃ~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして「よーいドン!!」

 

 

 

その後の「ゴーーーール!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて年中組さん。

 

男の子、行ってきま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子、行ってきま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、「よーいドン!!」

 

町内走って・・・

 

 

の後の「ゴーーーール!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんも一緒に「ゴーーーール!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんと距離が延びて、

いよいよ年長組さんの番です♪

 

 

はい、お父さんお母さん行ってらっしゃい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心なしか顔が不安げ・・・

大丈夫です。子ども達より距離は短いです。

ファイト!!

 

 

の後に、見えないけれど、

「よーーーーーいドン!!」

 

 

まずは女の子がスタート、10秒後に男の子がスタートです。

 

女の子1番「おかえり~♥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の子1番、「おかえり~♥」

 

 

 

 

 

 

 

「みんな、おかえり~~♥♥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとに寒い1日でしたが、

子ども達と保護者の皆さんの頑張る姿を見ると、

とってもとっても元気をもらえました♪

 

子ども達みんな、保護者の皆さま、

「お疲れさまでした♥」