12月のお誕生会♪

ジングールベール♬

 

 

 

 

 

 

 

いよいよクリスマスですね。

 

その前に、

今日は12月のお誕生会です。

 

ひとつ前のアップが11月のお誕生会・・・

いろいろとアップできなくてすみません。

 

では、さっそく始めましょう♥

 

 

「あかくて♡みたいな形のくだものな~に?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「は~い!は~い!は~い!は~い!」

 

年長の子ども達のヒントで、みんなが答えるクイズで幕が開きました!

 

 

年長組さんおめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

年中組さんおめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年少組さんおめでとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりお隣さん、気になるよね~♥

 

 

今日はパワーポイントで大きな絵本を楽しみました。

 

みんな真剣に見てくれています♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても静かに、真剣に観てくれました。

ありがとう^^

 

 

では今日のお誕生会メニューです♪

 

「きょうの、めにゅーは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブオイル焼ぱん。

ビーフシチュー(牛肉たっぷり♥でした。)

虹色サラダ(7つの野菜構成です。)

ぷりんちゃん。

 

 

「いただきま~~す♥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなおめでとう♪