今日のちょっと。9月26日(木)

暑さ寒さも彼岸まで。

じゃないの??

 

日中、暑い暑い。

 

そんな今日。

年少組の様子と年中組の様子をちょっとだけ。

年中組は「保育参加」で、

お母さんも子ども達もどろんこ遊び。

(写真はなくてすみません。)

 

では年少組さん。

 

ぺんぎん組はダーンス♪

 

 

 

 

 

 

 

もう、ノリノリすぎて^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

あと2クラスは製作中。

 

いるか組。お話を聞きます。

 

 

 

 

 

 

みんなちゃんと座ってお話が聞けます♥

それだけで、可愛い^^ かしこい^^。

 

 

かに組さんもお話を聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらもかしこいね^^!

 

 

さて、昨日大根のたねをまいたので、

水やりに行ってきました。

 

隣の公園で年長組が練習していたので、

ちょっと応援に。

 

 

どうしたの?しょんぼりして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて。

スタンバイのポーズでした~^^

 

GO~~!!

 

 

 

 

 

 

 

あんまり見ちゃうといけないので、ちょっとだけ。

(変更になるかもしれないので)

 

 

パタパタ~♪①

 

 

 

 

 

 

 

 

パタパタ~♪②

 

 

 

 

 

 

 

ピタッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

パタパタ~♪③

 

 

 

 

 

 

 

パタパタ~♪と、ピタッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなよく頑張りました^^

 

 

さぁ、頑張った後はごはんで~す。

 

「いただきます。」ほし組。

 

 

 

 

 

 

 

 

つき組。

 

 

 

 

 

 

 

 

おひさま組。

 

 

 

 

 

 

 

今日のメニューは。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯と、チンジャオロース、

春雨ときゅうり、人参、ハムのサラダと、

具だくさんのたまごスープ、

デザートはベリーA。

 

お皿がいっぱい。

間違わないようにね^^

いっぱい食べてね♥